上松町空き家管理・活用関係 事業者一覧について

更新日:2024年02月02日

町内にある空き家の適切な管理・活用の推進のため、空き家のリフォームや片付け、見守り代行、解体など、空き家の管理・活用の様々な場面で対応ができる町内の事業者の一覧を作成しました。

住民の方をはじめ、町外・県外にお住まいの方や、新たに空き家を購入して町に引っ越されてきた方など、「空き家を何とかしたいけど町にどんな事業者があるのか分からない」ときの参考となれば幸いです。

上松町空き家管理・活用関係 事業者一覧(2,299.5kbyte)
(2023年4月更新)

※一覧には掲載希望のあった事業者の情報を掲載しています。町内のすべての事業者を掲載しているものではありませんのでご了承ください。

※対応できる工事等の詳細については直接事業者へ問い合わせください。なお、町での特定の事業者の紹介やあっせんは行っておりません。

※一部、町外事業者(上松町木造住宅推進協議会員)についても掲載しています。

町内事業者の皆様へ

町では、「上松町空き家管理・活用関係 事業者一覧」に情報を掲載していただける町内(※)の事業者様を募集しています。申し込みは随時受け付けておりますので、情報の掲載を希望する場合は、下記の申込書に必要事項を記入の上、役場企画財政課企画政策係まで郵送、FAXまたは持参にてご提出ください。

上松町空き家管理・活用関係 事業者一覧 情報掲載申込書(22.5kbyte)

申し込み先

〒399-5603 長野県木曽郡上松町駅前通り2-13
上松町役場 企画財政課 企画政策係
FAX:0264-52-2150

※上松町木造住宅推進協議会員である場合は町外の事業者様であっても情報の掲載が可能です。

この記事へのお問い合わせ先

上松町役場 企画財政課 企画政策係

住所:長野県木曽郡上松町大字上松159番地4/ 電話番号:0264-52-4901/ FAX番号:0264-52-1038

アンケート

このページは役に立ちましたか?

このページについての要望等を入力して送信ボタンを押してください。